GALLERY 4

★小さい画像、またはタイトルをクリックすると、フルサイズの絵になります。

156KB

「雛祭」

00/01/04

桃の節句に十二単を脱ぎ捨てた、雛の祭り。
57KB

「見守りの天使」

99/07/04

宗教というかたちではない信念としての信仰、個人的な神話。おとぎ話を聞くように私に描く。
65KB

「暮姫」

99/06/24

娘は暮れゆく空の色でドレスを染め上げる
81KB

「さわらびの」

99/04/24

なんでもないなにもない。なにかであることばかりが描くことではないと思ってみたりするけど言葉にするとなんだかめんどくさいですね。
94KB

「CRACKED」

99/04/05

ハジメテデスカ?
183KB

「雪狐/SNOW FOX」

99/03/26

砕けた氷と踊るのは、何?
ひとのかたちのけものの幻。

*この画像は、「おねーさま同盟♪CG集」に収録された同名画像の別バージョンです。

110KB

「殺し屋」

99/03/27

暗い嵐の海のような目の男、無口な殺し屋。


→HOME←→GALLERY←