おやつのとだな随時更新のなんとなく画像です。→HOME →おやつの戸棚

ここの画像がなかなか出ないとすれば回線状態相当良くないということになりますねー。 98/09/20

試行錯誤しやすいという理由で、ここんとこグレースケールな下絵→着色という描き方が多かったんだけど、ちょっと飽きて……ってほとんどグリーンのモノトーンになってるので意味ない気も?!いや、色でいきなり描くのも好きなんですが。
しかし顔描くのが好きな奴だ<私

そーだ、このページは特に更新情報とか出さないでパコパコ入れ替えるつもり。できれば毎日……まー最悪週に何回かは。完全取り替えか、しばらくは残すかもまだ考えてない。完成度なんてのは知らん!という絵なので、まー気楽に見れる大きさにはしときます(^.^)ゞ

ここは単なるスケッチ、下絵、クロッキー、いたずら描き等々ですが、そのうち何かちゃんとした作品て感じで再登場することもあるんじゃないかなー。