おやつのとだな随時更新のなんとなく画像です。→HOME →おやつの戸棚

怪人は背が高い。だから少し猫背だにゃおん! 98/09/27

正体不明の怪人……何者かは知りません(^O^)

なんか珍しくPainter5で遊んでます。いつもは4。
新規ブラシの「サージェントブラシ」と「ウエット&スイート」が使いたいのがその理由。「ペタペタやってる」感じが強くって、「液体を使っている」という感じが面白い〜。
同じペンタブの上なのに、指先に伝わる感覚は、ぬるついたり、ガリガリしたりしているのが、Painterが好きな理由のひとつです。

と言っても、気ままに塗ってる分には楽しいんだけど、形キメよーとするとまだ自由にならず……そこがまた楽しいんですが(笑)

ともあれ明日は「この感じ」じゃない絵の予定です。