おやつのとだな随時更新のなんとなく画像です。→HOME →おやつの戸棚

「いつもの」って感じだなあ。って特に変わったことはしなくていいのか(笑) 98/09/29

歌っている人、ひとつの響きを全身から響かせている人に魅せられてしまうことがあります。
遠吠えする狼男、月に歌いかける狐の娘なんか、そういうひとつの音を頭の中に置きながら描いてたりします。
(あ、どっちもまだ公開してない絵ですが(^.^)ゞ)
見ている、聴いている私と、あっちの誰か、じゃなくて同じ音の中で一緒にいるようなの描きたいなー。

カードの「ソングマスター」のイメージなんかもそのうち絵にしたい……って、なんだってこう描きたいもんばっかなんだ(^^;) 幸せなことかもなー(笑)