おやつのとだな随時更新のなんとなく画像です。→HOME →おやつの戸棚

うむ〜定番てやつかも 98/09/30

今回は未完成下絵ですね。
犬歯出てるけど、吸血鬼ではありませーん。

このあと立ってる全身にしようと思うと、一度縮小かけないと筆が動かなくなるのが今の環境のツライとこです。せめて全身も背景も全部描いてから縮小できればいいのになー、と本日は愚痴ってみました(笑)メモリ40MBとゆーのはそのくらいの大きさです。

そこらのこともあって、最近「顔あっさりめの全身」も集中的に描いてたりします。すると反動でまた表情描きたくなる、という具合にこんなのを描くわけですねー。
ほかの解決法としては……うん、また描いたらおやつにしましょ(笑)

ちなみに、制約からアイデアが浮かぶってのはなかなか好きなので、同情すると損します(笑)