おやつのとだな随時更新のなんとなく画像です。→HOME →おやつの戸棚

筋肉男シリーズとかやろーかなーやりたいなー 98/10/08

えーと長めモヒカンの格闘技なひと……って書かないでもわかるか(^^;)
やっぱこういうのはもっとでっかいサイズで見たいすね。でも縮小するとつぶれるので、今回は頭中心で見てやって下さい。

モヒカンと言えば、誰?「サイボーグ009」の彼なのか、タクシードライバーの彼なのか〜。FISHBONEの……これは誰も相手してくれなさそ(T_T)でもモデルじゃないっす。

現在筋肉な方で描きたい人は……ハンマー投げの室伏〜♪ 写真集とかないのだろーか。 あっ、検索したら何か出てこないか見てみよーっと。