おやつのとだな随時更新のなんとなく画像です。→HOME →おやつの戸棚

まがった性格、「老後」なんかないやつ。 98/10/17

凶悪なお方なのは、なんとなくにじみ出てると思いますが、殺人請負人です。
あまり長生きするタイプではないし、冠婚葬祭とかも、紛れ込んで何かする時以外は関係なさそう、家族なんてのはどっかに忘れて来たし、日記なんかつけないだろーし……。

風邪なんかひいたら。野生動物のよに、どこか安全だけは確かなとこに隠れて、飢えながらひたすら眠るだけなのですが、風邪薬だけは持ち歩いているのかもしれないすね。しかも水ナシで飲めるやつ。

仕事はインターネット経由ですが、趣味も兼ねてて、チャットなんかよくやってます。しかも女名前で。やな趣味ですね。でも話かけ方によってはお仕事の依頼の意味になってしまうので注意注意。