おやつのとだな随時更新のなんとなく画像です。→HOME →おやつの戸棚

そーかこの手があったんだ〜いえい98/11/03

JUDASさんの猫さん手術成功記念!……に何故かお人形画を描きました。
(ホントは逆で、人形描こうかな〜?といつものようにふなふなしたことを言っていたら、JUDASさんが、んじゃ手術成功記念に、というよな事で(笑))

「人形ってどーだっけ」……でも、資料はあるのわかってるけど自分の中のイメージだけで描こう、という空想画です。
現物見て、資料きっちり揃えて、という描き方ももちろんイイんですが、もとからもってたもの、いっぺんさぐってからの方が私は好きです。謎と疑問がいっぱい持てるから、次に現物なり資料なり見たとき、ちゃんとモノが見えるよーになるのだ〜、と本人は思っているのでした。
……なんかおんなじこと何回も書いてる気がしますね(笑)

ということで、この絵のフルバージョンが観たい方は、
JUDASさんのページ「三日月草紙」
に飛んでくださいませ(^O^)/