おやつのとだな随時更新のなんとなく画像です。→HOME →おやつの戸棚

コラージュづいてるような気がするな〜。今日のはちとサイズ大きめですね。46KBあります。98/11/15

手って面白いですねー。いろんなことします。将棋をさす手なんかも面白い……とくに加藤一二三さんが面白い、ってのは脱線ですが、なんかしてる手って見飽きないなあ、ということで。

職人さんの、長年の仕事でカスタマイズされた指やタコなんかも格好いいですね。と、ここで自分の手を見る……ペンタブのスタイラスペンだこ、キーボードに当たる部分、手首のタコ。うーんパソコン関連のタコばっか、でした。

あ、モデルは私の左手ですが(右になってるのは反転してる(笑))モデルが自分の手だと、ひとつ問題が。両手組み合わせた状態が描きにくいで〜す。……猫の手でも描こうかな。