おやつのとだな随時更新のなんとなく画像です。→HOME →おやつの戸棚

今回はコラージュではなくズームブラーとグロウで改造。98/11/16

昨日の「手」はモノクロで……と、今回おやつの更新、久しぶりに早いのでわざとらしく書いてみたりして(見てくれた?)……今日のは派手なエフェクト物で〜す。

さぶろーさんから、012345ゲット記念にいただいた「迎撃天使」と対になるところの、「攻撃天使」です。プレゼントバージョンはさぶろーさんのところに展示中。攻撃と同時にハードトラブルで大変だったですね……直ったようで良かったです。

キャンバス地に置いた絵具の効果って、面白いなーいいな〜、と、フラゼッタの画像なんか見ながら考えてて……全体にかけるエフェクトではなく、描きながら出てくる方のテクスチャを楽しみながら描きました。
実際、そういう効果を強調して描いてるから、フラゼッタのような洗練されたワイルドさには程遠いですが、何がやりたかったかはわかる絵かな、と(笑) そのあたり、さぶろーさんが、いろんなやったことない事に挑戦した絵を描かれたことへの応答でもあります。

ということで、元のちゃんとはっきりした画像(どういう表現ぢゃ^^;)は
さぶろーさんのサイト、「よろず研究室SSラボ」
でどうぞご覧下さい。