おやつのとだな随時更新のなんとなく画像です。→HOME →おやつの戸棚

50%サイズに縮小ってばおやつでは珍しいかも98/12/14
あれま、2週間ぶりになってしまいました〜

誰の中にも、何かしら「人物のイメージタイプ」ってあると思うんですが……原型というか、そういう類型なんだけど、一種他人ではない、みたいな。なんとなくなぞっていて楽しいタイプ、という風に、お絵描きしてると思いますが。

それでこれかい!と言われると、こればっかりじゃないのよ、となんか言い訳めいたことを言いたくなってしまうものの、このなんかいやにえらそーで悪そうで、頭きれそーで情熱的で情け容赦ない(あれ?矛盾?)いうなればちょっとひねくれた女王様タイプは、妙に描いてて気持ちいいです。

自分自身のひとつなのか、世界を見る上でのユニットなのか、両方なのか……と分析に走るのもいいですが、単にこの人はどーゆー声でしゃべるんだろ?なんて想像するのも楽しいですね。