おやつのとだな随時更新のなんとなく画像です。→HOME →おやつの戸棚

どーもなにかと描いてしまう黒髪わりと年齢上めの少女99/02/28

見飽きた〜、と思う人もいそうな気がする黒髪少女……少女といっても18ぐらいだろうな。なんとなく時々描いてしまう、という類のモチーフ。角度、雰囲気も含め。描いてる時は前にも似たようなの描いてるぞ、なんて思わないところが面白い。(単に記憶力の問題だったり〜?)

しかしまあ、その時々で、ここらへんをどーにかしたい、とか思ってる内容がチガウし、こだわってることも違ったりして、一種の定点観測的な面白さは本人にはあったりするのですよ。

例によって参照資料ナシなので、誰かに似てたとしても偶然です。