おやつのとだな随時更新のなんとなく画像です。→HOME →おやつの戸棚

「Standing Point」(フカミさん)の1111ヒット記念に送った絵の全然別バージョン99/05/02

フカミさんへのプレゼント画像の、別バージョンです。

あまりこういう線の絵お見せしてないよな気がしますが、好きなので落書きはよくやってます。

Painterでこの手の「線を描くブラシ」使うと、ハードが追いつかないのか、バグなのか、変な「点」がいらんとこに打たれてしまって、それを見つけて修正するのが大変(T_T) 「体中のホクロを数えなさい」みたいな状態になります。(って言うとなんだか色っぽい?(笑))
速いCPU、たっぷりメモリな方はどうなんでしょか〜。

さて、フカミさんとこに送ったのは、600*600な上、GIF画像、と絵のタイプ自体がずいぶん違います。全く違った印象になってるはず♪ フカミさんとこにも行ってみてね。

というわけで、「フカミさんおめでとバージョン」はこちらからどうぞ→STANDING POINT