おやつのとだな随時更新のなんとなく画像です。→HOME →おやつの戸棚

毎日ボトルメールばっかではないのだ99/05/10

365*487。えらいいい加減なサイズなのは、落書き切り抜いて色塗ったからです。
(ふつーその段階で〜、ちゃんとしたサイズに貼るとかなんとかするよなー)

この質感もっと極端にやってみよかなー。前からちょくちょくやってるけど、かなり控えめな使い方が多いです。(ファイルサイズの都合、って面が強い……jpgってゆるいぼかしな絵の方が有利だから)小さいのならね。

モチーフそのものは、母の日かあ、なんて思ってたらこんなんでましたとゆーシンプルなもんですね。深めると、聖なる母方面と、飲み込む怖い母方面、どっちかに行くのかもしれません。