おやつのとだな随時更新のなんとなく画像です。→HOME →おやつの戸棚

わはは4KBだ99/05/13

えー、今回はPainterではなく、ボトルメールのツールで描いてます。

Win版はまだ「塗りつぶし」もできないので、黄色に塗るのが面倒(笑) ペンの太さはかなり太い「●」っての一種類なので、細いとこは線を削ります。「くっきり削った線」って、版画とか、「ペン軸に墨」みたいな効果がありますね。

細い線描くのに、思わずPainterに移動したくはなりますが、意地になってそのまま描くのが良いのだ(笑)

こういう、「モダンなポスター」って感じも好きですねー。文字うまくレイアウトすると、昔のレコードジャケット風になりそうです。(やっぱジャズとか中南米音楽かなー)