おやつのとだな随時更新のなんとなく画像です。→HOME →おやつの戸棚

夏は横縞Tシャツでキマリだ!99/05/15

◆これまでのあらすじ◆
ふとしたことで5/7に無人島に辿り着いたけるぱ。ボトルにメールを入れて流しては、毎日おやつを更新するのであった。嗚呼、流れ流れて波涛を越えて、ボトルはどこまで行ったやら。
(なんのこっちゃ?と思う人はとだな開けて5/7あたりから見てねー。)

というわけで、今日もボトルメールのツールで描いてます。
この縞が付属ツールのペンの太さってわけですねー。色は全14色。これが、組み合わせによっては、GIF化に抵抗してねー。昨日一晩つぶしちまったい。(密かにアドバイスを期待するかのごとき愚痴)

こういうただコンニチハって感じの絵も好き。