おやつのとだな随時更新のなんとなく画像です。→HOME →おやつの戸棚

Jack99/05/16

一こまマンガですね〜。またボトルメールのツールですが、GIFにするときに、髪の色だけディザかかってます。

この絵は「PainterによるGIF化」に抵抗しまくりました。
色数少なくとも、組み合わせによってはGIF化うまくいかない時があるのかなあ。
実際、ボトルメールのツールの14色全部塗ってGIF化すると、ひとつ色が変わってしまってる……。

で、結局DainsyArtでGIFにして、Painterで開こうとしたら「GIFディクショナリーオーバーフロー」という見慣れないメッセージが〜。
まあそれ気にしなきゃいいんですが……気にしなくていいものなのかどうかがわからん(笑)

Painterな方、この絵って開こうとするとやっぱり同じメッセージでますか?何かわかる方ヘルプ〜(T_T)/