おやつのとだな随時更新のなんとなく画像です。→HOME →おやつの戸棚

99/05/18

あっちから覗いている人……かな。ボトルメール、「Who are you?」的なものが結構多いので、こんなん描いたような気がするなー。


★ぼのさんのメール★

さて、今日は「拾ったよ自慢」も!
まだ始めて間もないというのに、拾得報告メールやりとりしている間に、なんともう1コゲット!という、ぼのさんのボトルです。(快く掲載を許可して下さいました)

1枚めが11日、2枚めが14日でした。
線はボトルメールのツール、塗りはD-Pixed(フリーソフト)、ハイパーペイント、マウス描き……ひゃあ(笑)
いいタッチでしょー♪ もっと見たいよーWebPage作ろうよー、とわがままなお願い中。

ということでとりあえずここで自慢しまーす!
また届くといいなー。