おやつのとだな随時更新のなんとなく画像です。→HOME →おやつの戸棚

だれだ何をしている99/05/27

描き始めて10分後。
何か見て描くのではなく、何か手繰ってる状態だから、どーなるかは本人にもわからないという……夢の見始めみたいな。
いらん線はっきりしない線の中で何か探している。
正しい描き方でも良い描き方でもないのだろうなー。でもこうやってしか見つからないもんがあるから、いいのだ。

あ、これってアイデアスケッチか?んじゃ結構誰でもやりそうな描き方なのかな。
とにかく、この絵はまぢまだ10分しか描いてないから、後があるかどーか本人にもわかりませ〜ん。

この段階で使った画材:Painter5で2H鉛筆(自作)、エアブラシ大中、水滴小、消しゴム
描画サイズ600*600からこのサイズに縮小せずにトリミング