おやつのとだな随時更新のなんとなく画像です。→HOME →おやつの戸棚


NIXさんとnetpainter99/10/02

今日のおやつは二本立て……ん?三本立てかもしれない。

NIX(にー)さんとNetPainter、第2弾、まずはオンライン合作の部。
前回のセーラー服とうって変わって、今回はなんか痛そうなにーちゃんができました。
……しかし、話はそこでは終わらなかったのだ!各自発展させる、という宿題つき!どっちが言い出したか忘れたけど、こういうのって熱中するぞ〜。またやろ♪

宿題は次のページへ→→「けるぱの宿題」81KB

さて当然ながら、NIXさんのページにはにーさんの宿題が展示されているのでした。下のバナーをクリックの上、「迎賓画廊」でどうぞ。

にーさんのサイトへ