おやつのとだな随時更新のなんとなく画像です。→HOME →おやつの戸棚


愛用のペン99/10/05

前から愛用のペン。……と言ってもどんどん代がわりする使い捨てのペンですが。
「PILOT Hi-Tecpoint V5 II」150円。

細かいキズと指紋、キャップの途中が下とのかみ合わせでちょっと膨らんでること、銀色のバーコードシールが剥がれかけてること……とか、なんかGパンの色落ち具合的に、じっと見てると悪くないですねー。

文字はCMのパロディなのか「これはパイプではない」のもじりなのか?……単に「新しいFONTが使いたかった」だけ、とゆーのが真相のよーな気がしますねー。
それにしてもペンタブ手描きの斜め直線て、結構難し〜。