おやつのとだな随時更新のなんとなく画像です。→HOME →おやつの戸棚

マウス
00/02/23

片耳イヤリング、知恵の輪になってる指輪、イメージ投射楽器を持ったジプシー青年。
またディレーニーの、今回は「ノヴァ」から。
通称マウス、のっぽのカティンとコンビでカティンマウス=cat'n mouse。こんな遊びや裏の意味、別レベルの物語がいたるところにあるのでこの作品も気が抜けない。
「数学者、ミュージシャン、小説家で進路を迷った妻子持ちのゲイで黒人」って、小説の登場人物だったらちょっと凝りすぎ?……ディレーニーはそんな作家。
論理の網が、生まれてきた私たちにいつも先回りするね、でもあなたはちゃんと出し抜いているよ。……放浪癖のある彼に会ったらそんな風に言ってみたいね。