今日のおやつ随時更新のなんとなく画像です。→HOME →おやつの戸棚

ん〜
00/04/21

ええい、先にあれしなきゃとか考えてると、動けないっ。ちうことで、とりあえずおやつを更新だあ。
何でもない習作ですが、Painter6.0.3Eで描いてます。
アップデートがらみで、JもEもデフォルト環境のはずなんだけど、ブラシの具合がエライ違う。Eが軽いってのはわかってたのですが、反応具合がいろいろ違ってる。考えてみれば、まっさらな状態での比較はしたことがなかった……で、とにかくどっちが今現在より使いやすいかというと、英語版。
いろんな名前が見なれないのはちとアレですが、自分用のブラシライブラリ作れば大丈夫かな。しばらくこっちで行く予定です。