おやつのとだな随時更新のなんとなく画像です。→HOME →おやつの戸棚

00/05/20

ギャラリー4の「少年」と同時に、P.Jさんの演奏会に提供した画像のサイズダウン版。
で、また下の長さは3タイプ……用意してある場合、あなたは最初にどれをはいてみますか?
ギャラリーと、それ以外ってどう区別してるんだ、とよく言われるので考えてみたけど、「これがわたしだ」と「これもわたしだ」の違いかなあ?とか、やっぱりあんまりはっきりしたものではないですねー。
明確に定義していくこと……線という形という色という定義と私はどう闘う/遊ぶんだろう、ということ、何が勝ちで何が負けなのかということについて、あらゆる仮説を全部見たいと思いながらもあくまで優柔不断。そういう確信犯ですから、答えがなくてもわりに平気なようです。「最初から答えなんかない」という答えもポイ♪
(これも一種の「達観」的なものいいです。だまされませんように。>自分)