今日のおやつ随時更新のなんとなく画像です。→HOME →おやつの戸棚

00/07/03

ポルトガルのFIGO。
ユーロ2000で最も記憶に残った選手ということで。
ポルトガルの最後の試合が、疑惑と論争を生むジャッジで、ちと後味が悪いです。
ほんとは楽しくヌーノゴメス描くつもりだったのに、なんか悲しみの生一本男を
描いてしまった。ちなみにヌーノゴメスはその試合で試合終了後にレッドカード
をもらい、UEFAの試合8ヶ月の出場停止。(まだアピール期間はあるけど)
他にも2選手が、それぞれ9ヶ月、6ヶ月の停止をくらってしまったので、
2002年WC予選が心配です。
ヌーノゴメスはかわいく描こう……。