おやつのとだな随時更新のなんとなく画像です。→HOME →おやつの戸棚

00/09/17

ひさびさに「ねっぺ」ことNetPainter。
Painterというソフトは、「ネット上でチャットをしながら他のひとと一緒に絵を描く」ってのが出来ます。その名前がNetPainter。
お相手下さったのは、ゆうきさん。最初にゆうきさんがおもろい形の選択範囲を作ってくれたのが良かった〜。
ちなみに今回は、Painter5.0.3jを使いました。6はやっぱり不具合出やすいので、ねっぺはそれ以前のバージョン同士の方が成功率高い気がしますね。

「ねっぺ」してみたい!と思うPainterユーザーの方は、どぞ気軽に声かけてください。
ゆうきさん主宰のNetPainterMLもあります。いろんな情報や、マニュアルではちょっとわからない知識なんかもありますので、良かったら参加してみてくださいね〜。
NetPainter ML http://www.egroups.co.jp/group/netpainter/info.html