おやつのとだな随時更新のなんとなく画像です。→HOME →おやつの戸棚

00/10/21

「リアル系」って言葉にどーしても抵抗があるのは、自分のやってんのが、単に「マンガ以外」としか分類されてない事にがっかりするからなのだろうか。
「これは写真見て描いた絵じゃないよ」と、「だからエライでしょ」の意味はなく言うにはどうしたら良いのだろう。
そうじゃないんだってばと言っても、絵のことは絵で伝えられないのが悪いに決まっているのだ。
そして伝わってないような気がするのは、言葉のレベルの話だけかもしれない。
とういわけで無事一巡して、何も気にしたりする必要はないのだった。
ほんまにただ見てもらえればうれしいんだよなー。