●今日のおやつ●随時更新のなんとなく画像です。→HOME →おやつの戸棚

01/03/17

メイキング「へんなの」2ページめです。3ページまであります。



ここだ!と思ったところに描き加えます。エアブラシと鉛筆。結構満員のようです。
RPGで言うと、ザコキャラ。たぶんLV.5くらいで闘う相手と思われます。
戻る→次などして、手動アニメすると楽しい……かもしれない。



差の絶対値にしたレイヤ一枚のっけて、大雑把に色も変えてみます。


さらに一枚、オーバーレイでのっけて、なんとなく塗ってみます。神経質にならずにちょっとだけ立体的。


全部固定して、周りがちょっと淋しいので、リキッド系のブラシでうにょうにょしました。


にぎやかになったところで、色もちょっと変えてみましょうか。だいぶ最初とは雰囲気も変わりました。

さあこれからどうなるでしょう。どうもまだ続くようです。飽きてない方は…

次のページへ