kerupa5555.jpg
TOSさん:画


TOSさんから、このサイトの5555HITS記念に描いていただきました(^_^)
私のリクエストは「ゴーゴーガールまたはガキんちょ」という、またウゴウゴルーガかい!とゆ〜勝手なものでしたが、いや〜こんな絵がすぐさまかえって来ると、リクエスト者冥利に尽きるってもんです(^O^) ちなみにコーラはペプシが好きですが、両方並ベてさあどっちがどっちと言われると……怪しいかもなー(^^;)

見てるとつられて笑っちゃう、バンドエイド消費量の多そうな2人をありがとう!

TOSさんにメール:tos@ff.iij4u.or.jp
TOSさんのページへ→→→TOSの六畳間



この作品の著作権はTOSさんにあります。転載等は、必ず本人の承諾を得て下さいね。


→HOME←→GALLERY←