ts2k7000.jpg
竹内哲さん:画


竹内哲さんから、このサイトの7000HITS記念に描いていただきました(^_^)
マクベス夫人……「真夏の夜の夢(ティターニア)」に応えてのシェイクスピアです。読んでなくとも知ってるかも?な有名な科白、「きれいは穢ない、穢ないはきれい」も……しかしこれって、「フェア」と「ファウル」なんですね〜!初めて知りました。
深みのある色合い、凝った髪や衣装、そして表情やしぐさ……見ごたえのある絵をありがとうございました(^O^)/

竹内哲さんにメール→QZC06163@niftyserve.or.jp
竹内哲さんのページへ→→→



この作品の著作権は竹内哲さんにあります。転載等は、必ず本人の承諾を得て下さいね。


→HOME←→GALLERY←