art055k.jpg
すろーはんどさん:画


すろーはんどさんさんから、このサイトの10000HITSお祝いに描いていただきました(^_^)
きゃあボウイさま〜!と思わず昔に戻ってトキメクけるぱ。少女マンガでの似顔絵頻度ってば、高かったよねえ……。
と、つい遠い目になりつつ〜、光がとっても綺麗ですねー。ふふ、好きな人を好きな色で描いてもらうのってうれしーな。リクエストしたわけじゃないのに〜、ってバレてるだけだって(笑)
いつも素敵なプレゼント、ありがと〜\(^O^)/

すろーはんどさんにメール→harada@pa.airnet.ne.jp
すろーはんどさんのページへ→→→SLOWHAND



この作品の著作権はすろーはんどさんにあります。転載等は、必ず本人の承諾を得て下さいね。


→HOME←→GALLERY←