sda.jpg
「撃墜天使」久遠さん:画


久遠さんさんから、このサイトの12000get記念に描いていただきました(^_^)
ミュシャ好きっ!ハードボイルドなおねーさまも好きっ!とゆー私の好みをどーして知ってしまったのだろ〜?ことにこの、二の腕付近のなんともいえない色気ったら〜(^O^)
枠線輪郭配置配色文字……もミュシャしてますが、人物の表情が特に雰囲気なんですよね〜。ホント久遠さんもミュシャ好きなのねー(^_^)
こんなたまらん作品を下さってありがと〜\(^O^)/

久遠さんにメール→take2000@pop17.odn.ne.jp
久遠さんのページへ→→→



この作品の著作権は久遠さんにあります。転載等は、必ず本人の承諾を得て下さいね。


→HOME←→GALLERY←