sda.jpg
もるさん:画


夏休みって感じで木がいっぱいな絵〜、なんぞという、けるぱのわがままリクエストに答えてもるさんが描いて下さいました\(^O^)/

えへへへ、おっ気に入り〜(^_^) うさおじさん、のぞとかげ、つりいととんぼ少年、ぶっとい木、あ〜、いい昼寝です〜。(名前はけるぱの勝手なあだな)
あったんだかなかったんだかわからん今年の夏のかわりに、この絵を思い出すことにしましょう。
こんな素敵な夏のファンタジーを、ありがと〜\(^O^)/

もるさんにメール→→→7jspm006@keyaki.cc.u-tokai.ac.jp
もるさんのページへ→→→DeapSea



この作品の著作権はもるさんにあります。転載等は、必ず本人の承諾を得て下さいね。


→HOME←→GALLERY←