ssge_z07.jpg 闇天使降臨
「闇天使降臨」さぶろーさん:画


わー「012345」取ってくれてありがと〜って感じの大作です(^_^)
「男(成人)、羽根物、天使は初めて」とのことですが、初挑戦のためもあってか、なんだかテンションが高い感じ!封印解除中の武器、背中の強化飛行装置などのアイテムも面白い造型……しかしよくまとまったなあ。封印の金属版がなんかおしゃれ(^O^)

ところで彼は迎撃側、降りてくる女性タイプ天使が視線の先にはいるわけですね〜。そしてこの2人はかつての想い人同士なのだ!……ということで、いつになるかは謎ながら、攻撃側を描きたいなあ、と思っているとこでーす(^.^)ゞ

さぶろーさんにメール→→→GFH02766@nifty.ne.jp
さぶろーさんのページへ→→→



この作品の著作権はさぶろーさんにあります。転載等は、必ず本人の承諾を得て下さいね。


→HOME←→GALLERY←