ぢゅぴたーちゃん
「ぢゅぴたーちゃん」 くるとさんではない謎の絵師さん:画


いつもと違うモチーフの絵って、新鮮でいいですねー。……ってまともにうなづいててもなんなんだけど(笑)
しかし上手い人って、いろんなの描けるわけで、こういうの観ると限定してるのもったいないな〜なんてつい思ってしまうー。軽く描かれてますが、とことんおじさま描かれたらどんな絵になるのか想像すると……何かの記念のときにでもそーゆーのも描いて欲しいな♪

何故かくるとさんにメール→→→PXA05232@nifty.ne.jp
関係ないのにくるとさんのページへ→→→



この作品の著作権はくるとさんにあります。転載等は、必ず本人の承諾を得て下さいね。


→HOME←→GALLERY←