みもざさんからの画像
「けるぱ姫」みもざさん:画


塔の中の幽閉された姫、ラプンツェル。この髪、この風情、たまらないですねー(T_T) どこが「お休み後のリハビリ画」なのじゃあ、というツッコミの嵐が起きそうな(笑)
という、みもざさんならではの「枝毛なんか絶対なさそな」長い髪のラプンツェルですが、タイトルはけるぱ姫〜♪(あやかりたいあやかりたい、とお目めで髪をなでてます)くびから肩のつながり具合なんかも、良いですよねえ〜。うふふふ〜。

いろんなおめでとうの言葉もうれしかったですが、こ〜んなすごい絵もらったりすると、ほんとしみじみ20000ヒットがうれしい!
素晴らしい絵をありがとう……これからもよろしくね!

みもざさんにメール→→→mimosa@os.xaxon.ne.jp
みもざさんのページへ→→→



この作品の著作権はみもざさんにあります。転載等は、必ず本人の承諾を得て下さいね。


→HOME←→GALLERY←