NAGAさんからの愛のある画像〜
NAGAさん:画


NAGAさんからの戦利品「愛のあるCG」で〜す(^O^) うふ、ファッショナブルで照準ばっちりな色気のあって……ちゃんとリクエストどおり猫もいる♪

さて戦利品た〜なんじゃ?といぶかしむアナタに大解説。

どこをどう巡ったか、謎な経路で辿り着いたとあるページで、ふと、ココニハアノヒトモキテルと感じるときないですか?そーゆーわけで、掲示板のページをさかのぼってみたら、……発見。最も古い発言がNAGAさんだ〜。(私が書き込みした瞬間に消えちゃったわけですが)

まーそんなことがあって、んじゃ〜別などっかで見つけたら何かあげやう。愛がいいかCGがいいか?とNAGAさんから「賭け」のお誘いが。当然答えは
「愛はいらんからCG〜\(^O^)/」
まーそんなわけで顰蹙者なワタクシですが、「CGなんかいらんから愛をちゃうだい」、なんて言われたらどーすんのよ〜(笑)「私への愛はでしか受け取りません」とかってな。こわいじょ(笑)

……というわけで、見事発見したというワケです。いやなんかズルっぽいけど(笑)泉田さん、捜査協力ありがとうございました♪ あ〜お得な賭けだったな〜(^O^)

NAGAさんにメール→→→BYX01230@nifty.ne.jp
NAGAさんのページへ→→→



この作品の著作権はNAGAさんにあります。転載等は、必ず本人の承諾を得て下さいね。


→HOME←→GALLERY←