あのNAGAさんから女性画ゲット!
NAGAさん:画


ああっまたもNAGAさんからの戦利品!「第二弾掲示板鬼ごっこNAGAさんを探せ」でーす。どーも鬼(わしじゃ)が有利な気がするなあ。

というわけで今回の勝利賞品は「ボンドガール」。
ご存知の方も多いと思いますが、NAGAさんの女性画つーのは超レアなので〜す。それがこんなアヤシイ衣装(クリスマスらしい♪)でのゲット、早めのクリスマスプレゼントでした。

ちなみにNAGAさんの身近な方は「ボンドガールぢゃない!」などと感想を述べられたということですが、グレース・ジョーンズだってロッテ・レーニャおばさんだってボンドガールだし〜じゃフォローになってないぞ、この露出度+武器ならボンドガールと認定するのにやぶさかではありませ〜ん。特に胸のあたりが着てるような着てないような思わず目をこらしてしまう不思議な風情ですね(^O^)

ということで、NAGAさんまたやりましょうね〜♪

NAGAさんにメール→→→BYX01230@nifty.ne.jp
NAGAさんのページへ→→→



この作品の著作権はNAGAさんにあります。転載等は、必ず本人の承諾を得て下さいね。


→HOME←→GALLERY←