義志さんから一周年&30000アクセスお祝い画像〜
義志さん:画


突然のプレゼントにびっくり、1/29の一周年とすぐ後の30000アクセスを記念して義志さんが描いて下さいました!

いつも色っぽいおねーさまを見てますが、おお〜おじさまもイケルじゃあーりませんか!もっと描いて欲しいなー。
ハリソンフォードとか、古くはチャールズブロンソンとか、口数少なく一見女ギライで酒好き、でも「おまえはここにいろ!」と言い残して危険に飛び込んでいく背中が素敵!とゆータイプでしょうか、ああっそれなのに、足手まとい役の美女は捕まってしまうのだ!もー絶対必ずだ!武器をすててもらおうかふふふ。……という展開ですが当然最後は無事救出、と思いきや、最後にどんでん返し、実は美女の正体は……というよな楽しい妄想を掻き立てる素敵なおじさま、ありがとうございました\(^O^)/

義志さんにメール→→→gisi@sannet.ne.jp
義志さんのページへ→→→



この作品の著作権は義志さんにあります。転載等は、必ず本人の承諾を得て下さいね。


→HOME←→GALLERY←