TOSさんが30000アクセス祝いにリクエストに応えて描いてくれた巨大生物
TOSさん:画


TOSさんが、30000アクセス祝いに、リクエストに応えて描いて下さいました〜!

リクエスト内容は「巨大生物」。陸海空問わず、でっかければOK、ただし人間タイプ以外、性格は優しいのがいい、という例によって変てこなものでしたが、わーいリクエストして良かった!と思う素晴らしい出来です。
しかも注文了解から出来上がりまで、12時間たってない……この速さもすっごいな〜。

TOSさんの絵には、超絶空間でも日常風景でも、どこか同じ光と温度を感じるのですが、この空間も、hotでもcoolでもない何かがあります。ある種の粘度とか口調のようなもの。描かれたものと共に、目だけでなく、皮膚にも触れる感じをたぶんTOSさんだなあ、と感じているのかもしれません。

素敵なビジョンを、ありがとうございました!

TOSさんにメール:tos@ff.iij4u.or.jp
TOSさんのページへ→→→TOSの六畳間



この作品の著作権はTOSさんにあります。転載等は、必ず本人の承諾を得て下さいね。


→HOME←→GALLERY←