野沢醒矢さんからの30000アクセス祝い画像
野沢醒矢さん:画


野沢醒矢さんが、30000アクセスを祝って描いて下さいました〜!

生命力が溢れてる絵っていいなあ。子供のちょっと高い体温……画面触ると暖かそう。もーなんでもやってみそうな2人組、押し入れの中にライト持ち込んでマンガとおやつ、とか、秘密の宝の隠し場所とか、毎日忙しそう。しかもちょっと不敵だ〜、手抜きなんかみんな見抜いちゃう?!

野沢さんの絵からは、お風呂上がりのような、健康な体温を感じることが多い……どこか遠くで澄ましてるんじゃなくて、一緒に生きてる命の気配のような。若い女の子だと、それが色気になるし、子供だとこれからむくむく育っていきそうな生命力になるのかな。

なんて、暗いのコワイのもまた一方のエネルギーだから、限定したりしないでね(笑)
なんだかほっぺた眺めながらちょっと熱をわけてもらったような気分……エネルギーいっぱいの絵をありがとう\(^O^)/

野沢醒矢さんにメール:seiya-n@pluto.dti.ne.jp
野沢醒矢さんのページへ→→→



この作品の著作権は野沢醒矢さんにあります。転載等は、必ず本人の承諾を得て下さいね。


→HOME←→GALLERY←