音楽ナスカさんからの30000アクセス祝い画像
音楽ナスカさん:画


音楽ナスカさんが、30000アクセスを祝って描いて下さいました〜!

うわーい、魔法とか精霊と何か関係ありそうな、かっちょいいにーちゃんです。
仲間がいるのか、旅の途中で出会うのか……なんてファンタジックな世界に誘われちゃう。誘って誘って〜って感じですね〜。空飛びそうな、歩いても足音たてなさそうな。

幅広い画風で楽しませていただいてますが、独特の清潔感はいつも感じます。いろいろやっても一定した何かが底にある……絵を見ているようでいて、実は好きになるのは、そういうものなのかもしれないな、と考えたりします。画風が変わっても、テーマが変わっても驚かないけど、その部分が変わったらびっくりだ〜、みたいなとこ。

ま〜、「わー勉強してるっ」って感じに驚くってのはいつものことなんですが(笑) いつも刺激になってます。これからもよろしく\(^O^)/

音楽ナスカさんにメール→→→VYC03730@nifty.ne.jp
音楽ナスカさんのページへ→→→Nasca On!



この作品の著作権は音楽ナスカさんにあります。転載等は、必ず本人の承諾を得て下さいね。


→HOME←→GALLERY←