タケさんからの30000アクセス祝い画像
タケさん:画


タケさんが、30000アクセスを祝って描いて下さいました〜!

……というのは仮の姿?もともとは、長いこと探していたけど見つからなかった「たったひとつの冴えたやりかた」(ジェイムズ・ティプトリーJr. ハヤカワ文庫)入手読了記念作ということで……なんかかんか情報提供したけるぱエライ!とゆーことでもらったのだ♪

だからよく見ると、胸のプレートにはヒロインの名前があるのでした。あ、何?イメージが違う?そーゆー人は、自分の俺コーティー描きましょ〜。

あ、タケさんはこのサイトもあっちこっちに名前の出てくる「おねーさま同盟♪」の総帥つーか司令官、ん〜総長?組長?として、おねーさまの全て、ことに着ててもすごいコスチュームの研究に邁進中です。

タケさんにメール→→→takeout@ma3.justnet.ne.jp
タケさんのページへ→→→



この作品の著作権はタケさんにあります。転載等は、必ず本人の承諾を得て下さいね。


→HOME←→GALLERY←