JUMAさんからの33333GET記念画像
JUMAさん:画


贈答画像の宿題いっぱい貯めてるもんだから、ナンバーゲットした方にくれくれ言えない最近のわし(^^;) ……なのになのにJUMAさんありがと〜。33333ゲットの記念画像をいただきました。悔い改めねばな(T_T)

しかし……あーん春っ!花のような少女ってこういう子なんだな……お日さまと野の花の匂いがする少女。屈託なく無造作に人も生き物も抱きしめたりしそうな。わし、悪い奴でごめん、なんてぶちぶち言ってると、大きく笑って何言ってんのバッカねー、さぁお日さまに会いに散歩にいきましょ!なんて言うんだー。
……ちょ、ちょっと待って、マスクするから(花粉症)……ううう。

とにかくっ、春は思いっきり明るい暖かい絵って気持ちいいです!この絵に限らずJUMAさんの絵って、お日さまの匂いや暖かい手を感じることが多い私。花粉症で散歩ができん、マスクの中でうつむいて歩いてるアナタ、JUMAさんとこに遊びにいきましょー!

JUMAさんにメール→→→BXQ07025@nifty.ne.jp
JUMAさんのページへ→→→



この作品の著作権はJUMAさんにあります。転載等は、必ず本人の承諾を得て下さいね。


→HOME←→GALLERY←