竹内哲さんからの35000アクセス記念画像
「ダーキニー」竹内哲さん:画


竹内哲さんから、このサイトの35000アクセス記念画像いただきました。

すげーでしょ♪ 「ダーキニー描いてくれ〜」という突然のリクエストに腰を据えて応えてくださいました(^_^)

インド系の、アグレッシブな色気のある女神を竹内さんが描いたら……日本にわたって、お稲荷さんのモトにもなった、地母神的な愛欲と豊饒の神様ダーキニーなんか合いそう……おお、これは是非見たい!ってのが大体のリクエスト理由ですが、狐のせいもあるのかもなあ(笑)

いやあ、期待に違わずでうれしいです。つーかここまですげ〜の描いてもらえるとわー、なんですが(笑) 実にスクロールするのが楽しい絵なので、下から上、上から下、と楽しんで下さいませ>皆様

見ごたえのあるダーキニー、ありがとうございました\(^O^)/

竹内哲さんにメール→QZC06163@niftyserve.or.jp
竹内哲さんのページへ→→→



この作品の著作権は竹内哲さんにあります。転載等は、必ず本人の承諾を得て下さいね。


→HOME←→GALLERY←