フカミさんからの40000アクセス記念画像
フカミさん:画


フカミさんから、このサイトの40000アクセス記念画像いただきました。

おおっ! 渋くてカラフル?! なんじゃこのハートとキスマークは〜(^O^)

なんかいつもはいーかげんな奴、と思われてるんだけど、いざって時は頼りになるタイプかな♪ 必殺引越しマンとか、踊りのうまいレスキュー隊員とかってこんな感じかもしんないなー。……でもって妙にガキんちょに慕われるのだ。「将来はおにーちゃんのお嫁さんになるの」、なんて女の子に約束したおみやげのために命かけちゃうんだよなー、と勝手にどんどん設定するのであった(笑)

フカミさんには前にバースディカードCG贈ったけど、なんとなく雰囲気揃えてくれた感じに見えるー。そういうのも楽しいね〜(^_^)

夢とか志とか……そういうもので熱い血。フカミさんの絵からはそういう気配を感じることが多いです。きっといつまでもなくならない、なくさない。私は何故かそう信じているのでした。

フカミさんにメール→HQC03746@nifty.ne.jp
フカミさんのページへ→→→



この作品の著作権はフカミさんにあります。転載等は、必ず本人の承諾を得て下さいね。


→HOME←→GALLERY←