水花さんとこの11112get記念画像
水花さん:画


水花さんとこの11111をとるぞ!と思ったら1番違いの11112。野望を阻止した勇者の名はタケさんであった。カルタ取りであれば、下の手をぶったたいてしまった状態、と言えるだろう……タケさんの手の甲には、今もしっかりけるぱの手の跡が残るという。恐ろしいことだ。

しかし、水花さんの優しさか、はたまたけるぱの強欲か。メモリアルナンバーもヒットしていないのに、画像もらっちゃったーい♪

さて、そのような複雑な人間関係をよそに、ベイビーはひたすらかわゆいのであった。このプロポーション、関節の感じ、なんかすげー赤ちゃんぽい赤ちゃんだー。思わず口元もほころぶというか、なーんかつられて笑っちゃうよ〜ん。

こうしてけるぱは悲しみの淵から立ち上がり、夕陽に向って固く誓うのだった。
……狙うぜ12345。

★表示で縮小していますので、「画像を表示」などすれば、フルサイズ(990*990)も見ることができます。
★こちらで表示していれば時間は全く掛からないので、是非どーぞ。

水花さんにメール→→→YRP04434@nifty.ne.jp
水花さんのページへ→→→



この作品の著作権は水花さんにあります。転載等は、必ず本人の承諾を得て下さいね。


→HOME←→GALLERY←