はぜどんさんの魔の手
はぜどんさん:画


セーラーでぶるまな聖せらぶ学園の奥深く、伝説の生徒会会長が眠るという……。 この世でもっとも濃いといわれるせらぶエネルギーを吸って、彼は永遠の若さを保つのだ。 なんとおぞましくも恐ろしいことだろう。今日もまた、生け贄が捧げられる……が最近は返り討ちにあうことも多いとか。顔黒ギャルはつおい……(T_T)

って勝手に設定するなよ>けるぱ
ともあれ、せらぶ一発描かにゃあかんのね。構想練り練り♪

はぜどんさん、麗しの切れ長にーちゃんな魔の手、ありがとうございました〜。

はぜどんさんにメール→→→hazedon@pop07.odn.ne.jp
はぜどんさんのページへ→→→



この作品の著作権ははぜどんさんにあります。転載等は、必ず本人の承諾を得て下さいね。


→HOME←→GALLERY←