「相原北次郎」にっくねーむは鬼太郎
「幹部候補生・相原北次郎」サマエルさん:画


めざましい活躍により総統よりサージェントの称号を下され、喜びをかみしめる党員けるぱであったが、そんなある日、チタンより硬いLINKゆえの快挙か、本部の記念すべき輝かしき香りたかき200アクセスをゲットという、さらなる喜びが!

いまだッ!……そこにある決意が芽生えた。総統、甘えてもいいですか?……おずおずと願い出るけるぱ。相原サンを下さいみつゆび。

やさしく微笑み、当アジトに部員の派遣をお約束下さる総統……というのはあくまで想像であり総統はお顔を隠しておられるのだ。人知れぬ涙がそこにはあったのかもしれない。……だって相原さんカッコイイんだもーん。もーらっちゃったイエーイ。闘いの日々に私情を思いっきり挟みつつも、世界制覇への野望を胸に今日も晴れ晴れ日本晴れ。ちょっとアイハラ〜?肩揉んでー。

サマエルさんにメール→→→samael@fa.mbn.or.jp
サマエルさんのページへ→→→



この作品の著作権はサマエルさんにあります。転載等は、必ず本人の承諾を得て下さいね。


→HOME←→GALLERY←