グウグウ(ねむろ とお)さんから47777記念のMIDI


◎J.S.バッハ(1685-1750)作曲:「音楽の捧げ物」より「6声のリチェルカーレ」
クリックすると、グウグウ(ねむろ とお)さんの解説入りのページに飛びます。いきなりMIDI起動じゃないので、ご安心を。

えー、グウグウさんは99.07.01に当サイトにてめでたく47777アクセスをゲットし……ってえれーハンパな気もしますが、ま、いいじゃないすか(^^;)

そーゆーわけで、「記念として、今打ち込み中のMIDIデータ、完成したら(名目だけ)けるぱさんにささげるってことにしときましょうか(爆)。」(グウグウさん:談)というありがたいよーなそうでもないような理由で戴いたMIDIで〜す……なんちて実際どうなのかというと、ウレシイんですけど(笑)

この照れ屋さんめ〜、捧げるときは思いっきり捧げれ〜\(^O^)/とかっていぢめないから、こらからもどぞよろしく♪

グウグウ(ねむろ とお)さんにメール→→→GAF03103@nifty.ne.jp
グウグウ(ねむろ とお)さんのページへ→→→ねむろ とお のページ



このページで紹介しているグウグウ(ねむろ とお)さんのMIDI作品は
著作権を放棄しており、自由な使用が可能です。該当ページの説明を
合わせてお読み下さいね。


→HOME←→GALLERY←